気分屋の・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS MBACの話でもしようじゃないかwあとは・・バトンやってみるか。

<<   作成日時 : 2006/08/15 23:45  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

最近愚痴ばっかこぼしてる七夜です。

面白い日記を書きたいんだが、情にまかせて書いちゃう癖があるから^^うん、死んでいいよ
最近メルブラの家庭版やってるんですけど、猫アルク出すのメンド!とかついつい思ってしまうんですよね。

今はシステムボイス、おまけボイス出すので精一杯だったりすr(ry

白レンハァハァ(ω`*) 「別に志貴のことなんて好きじゃないんだから」とかwwwもうおkkwww

超ヤバイもんww興奮した!wいやしない方がおかしいだろう!

あとはアルクの「キスをする真祖なんて いないよ?」とかもう(´ρ`)←失神寸前

もうヤバイです。これで柚木涼香さんのことが・・( ・∀・)bLOVE LOVE ははh(イカrt

あぁ今からテイルズオブデスティニー2やろう。そうしよう。てかやるよぉおおおおお

柚木涼香ファンがまた1人増えましたw あぁワタシですけど、キニナサラズ。

さて、某友人ブログからコピッてきたMBACのバトン〜? をやろうと思います。

【Q1】あなたのメインキャラはなんですか?

七夜志貴


【Q2】あなたのサブキャラはなんですか?

赤主秋葉
シエル
アルク
シオン


【Q3】メインキャラを使う上で心構えはありますか?

厨房な行動を取らないように、あとは立ちAの使いどころかな。


【Q4】サブキャラを使う上で心構えはありますか?

赤主秋葉:空中ダッシュを駆使、JCの使いどころ。
シエル:ワン・ツーコンボを主に使う動きをするように。
アルク:攻略ページとかに書かれていた動きをできるように。
シオン:どう攻め、どう守りに徹するか。


【Q5】メインキャラでよく使いがちな技は?

EX六兎、B八点衝、BEC、JA、JB、JC J系は牽制用。


【Q6】サブキャラでよく使いがちな技は?

赤主秋葉:赤主・檻髪、JC
シエル:BEC、JC,JB
アルク:JA、JB、JC、空想具現化(AD,AAD)
シオン:EXシンク、JC、JA、JB


【Q7】シールドは頻繁に使う方ですか?

頻繁というほどでもありませんが、一応使ってます。


【Q8】とどめさせそうな時は自分の体力が少なくても攻めに行きますか?

攻めますね〜相手はそういう場面だとHEATを狙う可能性がけっこう高いので。


【Q9】起き上がりによくする行動は?

リバサEX六兎、リバサ解放、あとはガード。


【Q10】ボタンの早押しには自信はありますか?

ビミョスww


【Q11】旧バージョンでのメインは?

遠野志貴。相手の動きを盗んだりしてエリアルとか完成させました。


【Q12】旧バージョンのサブは?

七夜志貴だったかな。HJCできなかったからJB→JC→JB止まりで意気消沈してたなw


【Q13】旧バージョンの方がよかったなぁっと思うことはありますか?

ん〜、あの頃は無我夢中でしたからね、とにかくエリアル覚えるのに必死でした。
その頃リバースビートの存在を知らなかったのはひみt(ry


【Q14】現バージョンのほうが良かった事はありますか?

七夜は弱体化してたみたいだけど、キニスルホドデモナイw良かった点はあんまり。


【Q15】一番かっこいいと思うキャラはなんですか?

七夜志貴とネロww ノジケンカッコヨスw 中田さんシブスww


【Q16】一番かっこいいと思う台詞はなんですか?

斬刑に処す その六銭 無用と思え
その魂 極彩と 散るがいい 
さぁ 生を 謳歌しろ


【Q17】一番かっこいいと思う技はなんですか?

極死・七夜あと逆行運河・創世光年かな。


【Q18】一番かわいいと思うキャラはなんですか?

200%中の割合だったら アルク100% 白レン60% シオン40% ってとこ。


【Q19】一番かわいいと思う技はなんですか?

レンのAADのホウマツノユメとLAのクリームパフドリームレン


【Q20】一番かわいいと思う台詞は?

アルクのBEC で聞こえる  にゃ! 萌え〜(ω`*)


【Q21】キャラ愛は大事だと思いますか?

大事だと思いますよ。キャラ性能問わず。それが全てだと思ってますからw
ビバ!キャラ愛!


【Q22】このキャラコレがやだっていうのがあればどうぞ

あぁwもうワルクとネロ無理ゲー^^
ワルク:厨房な動きしても普通に勝てる。
ネロ:JCマジうざい。


【Q23】自分のメインのいい所はなんですか?

立ちA使わず!w 対空シールド取った時とリバースビートの時ぐらいしか使わないとこかな。
まぁそれでも十分勝てますからねw


【Q24】自分のメインの悪い所はなんですか?

んー悪い所ってわかるものじゃないような。まぁしいて言うならば友人と対戦するとき八点衝と投げと六兎しか使わないとこr(ry


【Q25】自分のサブのいい所は?

厨房な動きはしない。ちゃんとした立ち回りをする。


【Q26】自分のサブの悪い所は?

シエルだけ 時々A連使いまs(ry


【Q27】週に何回メルブラしますか?

毎日といって過言じゃないですねw
ゲーセンは週2ぐらい。


【Q28】ちなみに格ゲー暦は何年ですか?

あ〜KOF95からだから(まぁその前からやってた気が)今年で11年!


【Q29】一回のゲーセンで使うお金は?

200~400ぐらい。いつも持ち歩いてる額は200円


【Q30】PS2版は購入しますか?

当たり前だww買わないでどうするのだ!


【Q31】メルブラの中で一番好きなキャラは?

アルク、秋葉 うぉおおおお どっちかって言われるとアルクの方が良い!うぇっうぇw


【Q32】メルブラの中で一番嫌いなキャラは?

ワラキア とにかく うぜぇぞ ( ゚Д゚)ゴルァ


【Q33】一番お気に入りのBGMは?

The end of 1000 years(千年城)
The theme of Arcueid(路地裏)
Midnight Raider(深夜の公園)


【Q34】あなたは1Pカラーを使いますか?それとも2P?

2Pカラー。色もいいし、厨房との区別も含めてね。


【Q35】一番好きな掛け合いはなんですか?

あんまそんなこと考えたことないけど七夜VSアルクとかそんなとこ。


【Q36】一番好きなEDはなんですか?

歌はMemories of once
キャラのEDは七夜、アルク、さつき、秋葉


【Q37】一番最初にやった格ゲーは?

KOF95っぽい〜。


【Q38】声優の中で一番好きな声優は?

柚木涼香さん。最高です。頑張ってくださいwてか結婚してもいいぐらいだし、でもあぁ歳がorz
というか1度お話してみたいっていうのが本望ですね。

【Q39】一番やられるとやな技は?

ネロのJC、ワルクのJB、JC、BEB


【Q40】あなたが対戦して得意なキャラは?

特になし。


【Q41】あなたが対戦して苦手なキャラは?

ネロ、ワルク


【Q42】あなたのホームグランドはどこですか?

ハイテクセガ秋田


【Q43】あなたの得意技(長所)はなんですか?

ガード、シールド、空投げ


【Q44】あなたの短所はなんですか?

読みが甘い。


【Q45】あなたは対戦動画を見ますか?

見る。


【Q46】今までで一番印象に残った動画は?

MBHPで見たアルク(茶坊さん)と七夜(高さん)の動画。
その時サブのアルクの立ち回りが知りたくてちょうどよく七夜の立ち回りも見れて嬉しかったw


【Q47】あなたは大規模な大会(闘劇など)に参加しましたか?

あぁ年齢制限で終わったさ^^


【Q48】コレまでの大会での最高成績は?

NOですぜNO


【Q49】あなたにとってメルブラは?

最高のゲームだ。やり込めるゲームにやっと出会えたって感じw


【Q50】お疲れ様でした最後に一言

メルブラを通して声優の方、声優にも興味を持ち、またやり込める格闘ゲームに出会えたこと
嬉しさいっぱいです。

これからも愛し愛されつづけます。

あぁだけど飽きた時は 声優 の方に興味がいってる時かな。

てかもう興味っていう域を超えてますけどねw

とこんな感じでしょうかwいやはやデスティニー2をやろうと思ったら、時間がない!

まぁ今からやっても問題ないでしょうw 時間と相談しつつ。。w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【酒井法子覚せい剤事件】失踪〜逃亡、出頭まで助けていた『社長』こと『富永義政元弁護士』とは一体。
【酒井法子覚せい剤事件】 失踪〜逃亡、出頭まで助けていた『社長』こと『富永義政元 ...続きを見る
【酒井法子覚せい剤事件簿】
2009/08/20 19:28
【おもしろ動画館】逮捕後3時間死んだふり!?
8月19日午後11時半ごろ、堺市堺区大町東の国道26号で、それぞれ3人と2人が乗 ...続きを見る
【おもしろ動画館】逮捕後3時間死んだふり...
2009/08/20 19:40
菅原紗由理が「FFXIII・テーマ曲」熱唱 ♪<動画あり>
新発売されるファイナルファンタジーXIII≠フテーマソングを熱唱する菅原紗由理 ...続きを見る
菅原紗由理が「FFXIII・テーマ曲」熱...
2009/09/09 20:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MBACの話でもしようじゃないかwあとは・・バトンやってみるか。 気分屋の・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる